自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県へ! 2024年4月13日(土)

ゴールデンウィークが終わりました。

私は通常通りの仕事でした。普通の1週間でした。後日、お休みを取ろうと思います。

今回はお出かけ記事になります。

2024年4月13日(土)は豊橋駅蒲郡駅へ行ってきました。

まずは豊橋でモーニングを食べました。

ご飯に目玉焼きが2つついているパターンと

パンに目玉焼きが2つついているパターンのそれぞれを旦那さんと注文しました。

ドリンクは暑かったので、アイスコーヒーにしました。

のんびりしました。駅から少し歩きます。

駅構内で名物の『ピレーネ』を購入。

bontoraya.shop-pro.jp

ダブル味とさくら味を購入しました。

安定のおいしさです。

その後、蒲郡駅に到着し、竹島を見学。

www.aichi-now.jp

ちょうど引き潮のタイミングで橋を渡らずに行くことができました。

『ホテル竹島』さんでランチ&温泉を楽しみました。

ランチの一部です。お上品なお食事を楽しみました。

たまにはこういう休日の過ごし方もいいなと思いました。

宿泊せずに日帰りで楽しみました。