自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(堀田駅~神宮前駅)2024年4月14日(日)

過ごしやすい日々が続いていますね。

この時期はとても眠たくて、朝起きるのが辛いです。

さて、今回は過去のウォーキング記事です。

名鉄ハイキング(電車沿線)期間限定常設コースに参加してきました。

スタート駅は名鉄東海道本線 堀田駅です。

パロマ瑞穂スポーツパークです。

山崎川ですが、桜はもう終わり、新緑がきれいでした。

コメダ珈琲店の本店です。立ち寄りました。

ハイキングのクーポンを使うと、通常の量の料金でたっぷりサイズ分が無料(+100円分が0円)になりました。

ギリギリモーニングの時間に間に合いました。

暑かったので、アイスを注文。

店内はとても混んでいました。日曜日のせいかな。

東山荘です。

杉原千畝広場です。

www.pref.aichi.jp

ゴールの神宮前駅です。

暑さでへとへとになりました。

帰りに名古屋駅で下車して、カレー&そばを食べました。

とってもおいしかったです^^