自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(三河安城駅~安城駅)2018年3月24日(土)

明日で2月も終わりですね。

今年も2ヶ月が経ってしまいました。早いですね。

3月は花粉の季節です。花粉アレルギーの私は辛い時期になります。

3月から緊急事態宣言が解除されますが、今までの生活と変わらないようですね。

この生活に慣れてきました。

感染しないように注意しながら生活しないといけないことが普通になってきました。

 

本日も過去のウォーキングの記事を掲載します。

2018年3月24日(土)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227175909j:plain

JR東海道本線 三河安城駅がスタート駅です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227191312j:plain

マップを受け取ります。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227175925j:plain

山崎製パン安城工場です。大きな工場でした。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227175939j:plain

桜並木を歩きました。

もうすぐ咲きそうな感じでした。

あと一週間くらいで咲き始めですかね?

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227175954j:plain

花が咲いている桜の木もありました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227180007j:plain

こちらの桜は満開でした。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227180024j:plain

大きな公園には、くじらの形をした遊具がありました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227180038j:plain

たこの形の滑り台もありました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227180051j:plain

太平寺です。

となりの大池は八十八ヶ所巡りになっていました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227180110j:plain

安城神社です。お参りしました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227180125j:plain

アンフォーレという建物です。図書館がありました。

新しい建物でした。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227180139j:plain

神杉酒造本社工場です。

お水をいただきました。お酒はあまり飲めないので、パスです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210227180158j:plain

ゴールの安城駅です。

約9.9キロ歩きました。

春の訪れを感じるコースでした。