自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

東北へ! 2019年9月6日(金)

今日はお休みを取りました。

今週末は仕事なので、ブログ更新ができないので、今日は東北旅行をまとめたいと思います。

2019年9月5日(木)から4日間、東北へツアー旅行に行ってきました。

初日は前の記事で更新しています。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103414j:plain

二日目の朝食です。おかずはすべて乗せていない・・・。

バイキング形式でおいしかったです。

普段、朝食は珈琲程度ですが、モリモリ食べてしまいました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103434j:plain

五色沼へ移動しました。素敵な景色に感動です。

天気が良くて、本当に良かった!

www.urabandai-inf.com

ツアーで短い時間しか探索できなかったので、ゆっくり回りたいです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103457j:plain

その後、福島県から宮城県の練り物工場へ移動して、そこでまぐろの漬けをいただきました!

とってもおいしかったです^^

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103511j:plain

その後、乗り物に乗車して、日本三景の松島を見てきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103526j:plain

写真を始めとして、すばらしい島々の景色が素晴らしかったです。

www.matsushima-kanko.com

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103542j:plain

宮城県から岩手県へ移動しました。

厳美渓を見学してきました。迫力がすごかったです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103554j:plain

世界遺産になった中尊寺へ。感動しました!

chusonji.or.jp

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103609j:plain

宿泊ホテルでバイキング形式の夜ごはん。とってもおいしかったです^^

今回の宿泊はすべて温泉があるので、嬉しかったです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220110103633j:plain

二日目もありがとうございました!