自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

ホクロと幸せのパンケーキ 2020年1月24日(金)

続けての過去記事です。

今回も食事系の記事です。

2020年1月24日(金)は仕事を休んで、生まれて初めて、ホクロを取ってきました。少し飛び出ているホクロで、4~5mmくらいの大きさです。

高校生くらいからホクロが出てきて、この歳になると段々大きくなって、かなり目立ってきたので、気になっていました。

歳も歳なので、残ってもいいから取りたい気持ちが大きくなり、思い切って取ることにしました。

ホクロを取るに至るまで、途中、インフルエンザに罹患してしまうなど、色々ありましたが、上記の日にやっと取ることができました。

今は全く後悔していません。むしろ、取って良かったです。

ホクロを取ったあと、『幸せのパンケーキ』さんで食事をしてきました。

magia.tokyo

f:id:japanwalkwalkwalk:20220220155823j:plain

幸せのパンケーキです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20220220155837j:plain

パンケーキ&ふわとろオムレツです。

両方ともおいしかったです^^

このお店もこの日以来、行っていないなぁ~。

また、行きたいです!