自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2021年8月13日(金)

今日はゴールデンウィークの真ん中くらいでしょうか?

先週の日曜日は寒かったですし、昨日も寒かったし、今日の朝も寒かった。

今までのゴールデンウィークは真夏くらいの日があったような気がしますが、今年は寒いゴールデンウィークのような。

世間は楽しい期間ですが、私は普通に仕事です。変わりない日々を送っております。先週末は寒さにやられて少し体調が悪かったので、休んでいました。

熱はなく、体がだるい感じで、季節の変わり目で体調がおかしくなっているようでした。今週はそんなに辛くないので、普通に仕事に行っています。

 

さて、今回も過去のお出かけ記事を掲載しますが、今回はスイーツ記事です。

2021年8月13日(金)は岐阜県にあるお店でスイーツをいただいてきました。

抹茶パフェです。抹茶が濃厚!

ほうじ茶パフェです。ほうじ茶の香りが香ばしい!

両方ともおいしかったです^^

旦那さんと半分ずつ、食べました。

ごちそうさまでした!

以上です。