自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2021年6月25~26日(金~土)

続けて過去のお出かけ記事を掲載します。

2021年6月25~26日(金~土)に、またまた岐阜県の東濃地方へ行ってきました。

またまた恵那市の『ひかり食堂』さんでランチしました。

旦那さんは月替わりのパスタを注文。ナポリタンだったと思います。

私は鉄板スパを注文。これもおいしかったです^^

その後、中津川市にある、『すや西木』にある喫茶で水まんじゅうを食べました。とってもおいしかったです^^

涼しそうですよね。

冷やしぜんざいです。

また追加で、そばがきを注文しました。

これもおいしかったです^^

食べてばっかりだったので、岩村城へ登山しました。

石垣が素晴らしかったです。

岩村城から見た景色です。

そのまま、岩村で宿泊しました。

宿泊者も少なくて、4組くらい?で人数を制限しているような感じでした。

翌日、帰り道に岩村鉄道沿いをドライブして、途中、田んぼアートを見ました。

かわいかったです。

感染症の真っ只中にあるのに健康で旅行ができて良かったです。