自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(高横須賀駅~太田川駅)2016年7月30日(土)

ゴールデンウィークですが、外出自粛要請があり、なかなかお出かけできません。

今回も過去のウォーキングを掲載します。

2016年7月30日(土)は名鉄ハイキングの夏バージョンに参加してきました。

昨年は熱中症の関係で開催はされていません。貴重な夏ハイキングです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200505094138j:plain

スタート駅は名鉄河和線高横須賀駅です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200505094147j:plain

マップを受け取りました。

受付時間は15時からだったと思います。

この時間でも暑かったです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200505094156j:plain

途中、気になった食堂がありました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200505094207j:plain

流レ公園です。この塔は何か失念してしまいました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200505094216j:plain

公園はこのような感じです。暑いせいか、誰もいませんでした。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200505094226j:plain

あっという間にゴール受付です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200505094234j:plain

太田川駅近くでイベントが開催されていて、多くの人で賑わっていました。

ここがゴールです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200505094245j:plain

太田川駅です。4キロのコースでした。

ゴールした時点では夕涼みできるような時間帯でした。