自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(藤浪駅~津島駅)2021年12月11日(土)

今日も暑い日でしたね、少し体がだるかったのですが、名鉄ハイキングに参加してきました。現在は元気になりました。今日の件はまた後日、ブログに掲載します。

更年期かもしれません。辛い><

今日の記事は過去のハイキング記事になります。

写真少ないです。

2021年12月11日(土)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

スタート駅は名鉄津島線 藤浪駅です。

マップを受け取ります。天気は良かったです。

興禅寺、本住寺を通って、天王川公園に到着しました。

津島のハイキングと言えば、お馴染みの場所です。

それから、津島神社へ参拝しました。

雲居寺、津島市観光交流センターを通過しました。

ゴールの津島駅です。

約8.5キロ歩きました。12月でしたが、歩くと温まりました。

2021年最後のハイキングでした。