自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県へ! 2021年11月26日(金)

今日も暑かったですね、暑さに慣れていないせいか、疲れが出てしまいます。

風が爽やかなので、今のうちに感じておこうと思います(これから湿度が高くなるため)。

さて、今日も過去のお出かけ記事を掲載します。

2021年11月26日(金)は車で知多半島方面に行ってきました。

www.aichi-now.jp

ここは今の旦那さんとお付き合いしている時に行った場所で、結婚してからは報告していなかったので、改めて、お礼参りをしてきました。

とある場所で宿泊しました!写真は夜ごはんの一部の写真です。

新鮮なお刺身をいただきました!おいしかったです^^

そして、お部屋からみた夕日です。

食事前に撮影しました。キレイな夕日でした。

翌日の写真はありませんので、この日のお出かけはこれで終了です。

また、行きたいなぁ~(独り言)。