自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(国府宮駅~名鉄一宮駅)2022年1月22日(土)

今週末(土日)はとっても暑かった!

私は30度を超えると体が辛くなってきます。人によって耐えられる温度が違うかもしれませんが、私は大体、30度を境目に辛くなります。

体がまだ慣れていないせいか、辛かったです。ブログに更新もできませんでした。

今回から2022年の今年の日記を記事にしていきます。

2022年1月22日(土)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

スタート駅は名鉄名古屋本線 国府宮駅です。

1月なので、寒い季節です。

マップを受け取ります。

国府宮神社の鳥居です。

国府宮神社です。お参りしました。

大江川沿いを歩きます。

天気も良く、ハイキング日和です。

大江川親水公園です。ちょうど名鉄電車が通過していきました。

しばらく歩いて、一宮市博物館です。

今日は特別ハイキング参加者は無料で見ることができました。

ゆっくり見てきました。

真清田神社です。お参りしました。

ゴールの名鉄一宮駅です。

約10.5キロ歩きました。