自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(西春駅~味美駅)2022年11月6日(日)

メリークリスマス!

昨日と今日はケーキは食べていませんが、和菓子を食べました。

昨日はチキンは食べていません。

今日はチキンではなく、唐揚げ定食を食べました。

世間はクリスマスの雰囲気ですが、私はマイペースです。

今日も過去のハイキング記事を掲載したいと思います。

2022年11月6日(日)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

スタート駅は名鉄犬山線 西春駅です。

マップを受け取ります。天気も良く、ハイキング日和です。

仁昌寺です。歴史あるお寺になります。

『たばね庵』さんです。おかきを購入しました。

高田寺です。御開帳がありました。

拝観料が必要でした。

豊山町社会教育センターさんです。

郷土資料室があり、無料で見学ができました。

ここで少し休憩しました。

県営名古屋空港、あいち航空ミュージアムです。

エアフロントオアシスを歩道橋から見た写真です。

エアフロントオアシスは県営名古屋空港の南側に隣接した公園で、離発着する飛行機を近くで見ることができます。

ゴールの味美駅です。約11キロ歩きました。