自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(柳津駅~竹鼻駅)2021年11月14日(日)

本日2つめの記事を掲載します。

2021年11月14日(日)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

スタート駅は名鉄竹鼻線 柳津駅です。

マップを受け取ります。天気が良くハイキング日和です。

地下通路を歩いたりしました。

自然豊かな道を歩いたりしました。

はしま観光交流センターです。ここでお土産などが販売されていました。

www.kankou-gifu.jp

パンを購入。疲れたので、休憩して食べました。

カレー味のレンコンがついているパン、とてもおいしかったです^^

羽島市歴史民俗資料館・羽島市映画資料館です。

竹鼻別院です。藤の花が有名な場所です。

佐吉大仏です。

写真撮影OKとのことでしたので、大仏様の写真を撮影することができました。

合掌。

佐吉大仏を出てしばらく歩くとゴールの竹鼻駅です。

約9キロ歩きました。