自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県と愛知県へ! 2022年10月30日(日)

今日も寒い1日でしたね。

山の方はうっすらと雪がかぶっていました。

そんな日に午前中はお出かけして、午後は買い物に行ってきましたが、どこに行っても人人人でした。

年末はみなさん、買い物にお出かけするのでしょうか?

今日は10月のお出かけ記事を掲載します。

2022年10月30日(日)は岐阜県と愛知県をドライブしてきました。

まずは道の駅 平成(岐阜県関市)に行ってきました。

道の駅の奥に行くと、展望台があるとのことで、行ってみました。

展望台からの景色です。

とても天気が良くて、ピクニック日和です。

道の駅で購入した、唐揚げとしいたけカツサンドを食べました。

とってもおいしかったです^^

展望台でゆっくりした後、今度は愛知県犬山市方面へ向かいました。

東之宮古墳に行ってきました。実は、ここは名鉄ハイキングであったコースでオプションコースだったのですが、辛くてスルーしたので、リベンジです。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

この時のハイキングです。

やっとリベンジできました!とっても景色が素晴らしかったです。

また、訪れたい場所が増えました^^