自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(西春駅~中小田井駅)2019年4月21日(日)

秋らしい季節になってきましたね。

朝はとても寒くなってきました。暖房付の加湿器を出しました。

 

今回も過去のウォーキング記事を掲載します。

2019年4月21日(日)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211030084245j:plain

スタート駅は名鉄犬山線 西春駅です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211030084304j:plain

マップを受け取ります。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211030084517j:plain

昭和日常博物館がこの建物内にあります。無料です。

懐かしい道具などが展示されていました。(昭和生まれなので・・・)

f:id:japanwalkwalkwalk:20211030084655j:plain

高田寺です。多くの人が参拝するために並んでいました。

感染症拡大前の時期なので、これが普通だったのですが、この時はこんな状況になるとは誰も思っていなかったでしょうね。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211030084722j:plain

山浦製菓さんです、ロールケーキなどの販売をしているとのことでしたが、人が多くて通過しました。

yamauraseika.jimdofree.com

ホームページを見ると、行ってみたくなりました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211030084737j:plain

井田商店さんです。ここも多くの人が並んでいたので通過してしまいました。

ホームページはありませんでした。菓子問屋さんです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211030084754j:plain

五町公園です。多くの人が休憩されていました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20211030084806j:plain

ゴールの中小田井駅に到着しました。

約10キロ歩きました。