自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

愛知県へ! 2022年12月18日(日)

1週間、更新が滞ってしまいました><

のんびりして過ごしていました。

今日は頑張って過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年12月18日(日)は愛知県稲沢市へ行ってきました。

祖父江ぎんなんパークです。

www.inazawa-kankou.jp

広くはないのですが、新しく、散歩が楽しめる公園です。

駐車場もあります。場所は名鉄津島線山崎駅近くです。

公園に周辺の案内マップがありましたので、散策してみることにしました。

イチョウの倒木がありました。上のマップ写真に表記があります。

久治という種類のイチョウの原木です。

土地の持ち主の方がたまたま通った際に教えてくれました。

イチョウの原木を探す方が多いのでしょうね。

祐専寺のイチョウです。

公園に戻ってきました。全体はこんな感じです。

当日は天気は良かったのですが、風が強く、寒かったです><

お昼ご飯は近くの喫茶店『Monkey』さんで。

カレー焼きそばを注文。とってもおいしかったです^^

割りばしの袋がクリスマス仕様でかわいかったです^^