自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

三重県へ! 2022年12月23日(金)

昨日は久しぶりに雨が降りました。今日も雨が降りました。

しかも気温が高く、コートがいらないくらいでした。

(フリースを着ていました)

来週からはまた寒くなるので、体調を崩さないように注意しないといけません。

ちょっとした風邪でも病院にかかることが難しいため、念の為に少しづつ薬を買っておきました。

漢方の薬がひき始めに効くとのことですので、ちょっとでもおかしいと思ったら飲むようにしようと思います。

 

さて、今日のブログも過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年12月23日(金)は仕事をお休みして三重県南部にドライブに行ってきました。

 

『天の岩戸』へ行ってきました。

www.iseshima-kanko.jp

駐車場から歩いて10分くらいで到着した記憶です。

滝行ができる場所がありました。

次に内宮へ参拝してきました。久しぶりの参拝で感動しました。

おかげ横丁のお店で肉にゅうめんセットを注文しました。

とってもおいしかったです^^

『五十鈴茶屋』さんで、デザートにぜんざいをいただきました!

久しぶりに食べれて幸せでした。

お腹いっぱいになり、外宮へ参拝してきました。

本当は外宮→内宮の順番らしいのですが、逆になってしまいました><

久しぶりに訪問できて良かったです。