自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2023年 最初の記事(目標など)

2023年が始まりました!

今年は例年より暖かく感じました。無事に初日の出も見ることができました。

朝におしるこを食べて、地元の神社にお参りに行きました。

 

それから、自宅でまったりと過ごしていました。

いい年を迎えることができて良かったです。

 

2023年の目標

・何とか体重を落としたい(甘いものが好きなので、糖尿病にはなりたくない)。

・簡単な資格でもいいので、何か取得しておきたい(勉強の習慣を続けたい)。

・実家のゴミ処理を終えたい(庭掃除の管理のみにしたい)。

・自分磨きを続けたい。

以上にしたいと思います。

目標を持ちながら1年間、頑張りたいと思います。

ブログももちろん、続けます!