自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

三重県へ! 2022年9月4日(日)

続けて過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年9月4日(日)は三重県の伊勢方面へお出かけしてきました。

朝早くから出発しました。

外宮へお参りしてきました。

内宮へ移動して、お参りしてきました。

あまりの暑さで休憩することにしました。

www.isuzuchaya.com

黒糖味のかき氷を食べました(中にわらびもちが入っていました)。

みぞれ味です(中にわらびもちが入っています)。

シンプル is BEST!

両方共、とってもおいしかったです^^

 

その後、昼食を食べに移動しました。

旦那さんは海鮮丼を注文しました。

私は巨大エビフライ定食を注文しました。

こちらも両方共、おいしかったです^^

最後に夫婦岩を見に行きました。

暑い日でしたが、充実した1日を過ごすことができました。