続けて、過去のウォーキング記事をもう一つ掲載します。
2024年10月13日(日)に名鉄ハイキング(常設)に参加してきました。

スタート駅は名鉄犬山線 扶桑駅です。

扶桑文化会館を通過しました。
ここで劇場とかも開催されているみたいです。

壽俵屋さんです。
www.fusomoriguchi.co.jp
色々な商品が並んでいて、スイーツを購入しました。

龍泉禅寺です。お参りしました。

緑道を歩きました。当日は暑く、日陰が涼しかったです。

先程の壽俵屋さんで購入したスイーツを食べました。
中に守口漬が入っていて、おいしかったです^^
これからの写真のデータがなく、ゴールの犬山遊園駅まで歩きました。
とても楽しいコースでした。