自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(常設)(扶桑駅~犬山遊園駅)2024年10月13日(日)

続けて、過去のウォーキング記事をもう一つ掲載します。

2024年10月13日(日)に名鉄ハイキング(常設)に参加してきました。

スタート駅は名鉄犬山線 扶桑駅です。

扶桑文化会館を通過しました。

ここで劇場とかも開催されているみたいです。

壽俵屋さんです。

www.fusomoriguchi.co.jp

色々な商品が並んでいて、スイーツを購入しました。

龍泉禅寺です。お参りしました。

緑道を歩きました。当日は暑く、日陰が涼しかったです。

先程の壽俵屋さんで購入したスイーツを食べました。

中に守口漬が入っていて、おいしかったです^^

 

これからの写真のデータがなく、ゴールの犬山遊園駅まで歩きました。

とても楽しいコースでした。