自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(犬山遊園駅~犬山駅)2022年10月9日(日)

12月に入って、寒くなりました。

週末は土曜日が仕事でした。

昨日の日曜日は土曜日の仕事の疲れでやる気が起きませんでした><

ブログ更新できませんでした。

今日、頑張って更新します。

今回も過去のウォーキングに参加した記事です。

2022年10月9日(日)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

スタート駅は名鉄犬山線 犬山遊園駅です。

マップを受け取ります。

瑞泉寺です。古刹です。

犬山成田山です。成田山新勝寺の名古屋別院です。

サイトウハムさんです。無添加ハムやソーセージの製造をしています。

サイトウハムさんで購入しました。とってもおいしかったです^^

先聖寺です。

あと約3キロの看板が見えてきました。

犬山城が見えてきました。

針綱神社前で休憩しました。

スタート受付でいただいたお茶と三色団子を食べました。

疲れた時に甘いものはいいですね。

ゴールの犬山駅です。約8キロ歩きました。

天気はくもりでした。