自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

駅ちかウォーキング(名城公園~大曽根)

3月24日(日)は駅ちかウォーキングへ参加してきました。

実は、当日の朝から体調が悪く、無理無理参加したのです・・・[emoji:i-182]

行く途中、気持ち悪くて戻しそうになってしまいましたが、休憩し、何とかスタート駅に着きました。

2013-03-24-01.jpg

スタート駅は名城線名城公園駅です。

ぎりぎり間に合いました。

2013-03-24-02.jpg

マップを受け取ります。

2013-03-24-03.jpg

たなばた神社です。

2013-03-24-04.jpg

久しぶりに訪れた神社、なつかしいです。

2013-03-24-05.jpg

黒川(堀川)に入りました。

2013-03-24-06.jpg

川沿いを歩きました。桜並木できれいでしたが、体調が悪く、なかなか楽しめませんでした[emoji:i-181]

写真も撮る状況でなく、ゴールの大曽根駅に着きました。

約7.5キロが5キロくらいしか歩けませんでした。(途中リタイア、くやしい[emoji:i-240])

速攻、家に帰り、すぐ休みました。

風邪の症状で、休むと体が熱くなり、汗がたくさん出ました。

そのおかげで翌日は多少体がだるかったのですが、何とか仕事に行くことができました。

火曜にはすっかり体調が良くなりました。

ウォーキングには無理に参加しない方がいいですね、反省[emoji:i-182]

また、季節の変わり目ですので、体調には気をつけないとと思う私・・・。

いつもこの季節に体調を崩しています[emoji:i-230]