自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

恵那へ! 9月9日(火)

9月9日(火)は振替休日を取得し、残りの18きっぷを使って、恵那へ行ってきました。

目的はあるものを食べにです。

あるものとは・・・

2014-09-09-01.jpg

期間限定の栗パフェです[emoji:i-178]

平日の昼だったので、お店は空いていました。

席も3つ程度しかなく、土日は混みそうな感じを受けます。

2014-09-09-02.jpg

これが栗パフェです!

アイスの上に栗粉がかけられていて、紅茶のゼリーが添えられています。

2014-09-09-03.jpg

パフェの底にはアイスに包まれた、栗がまるごと1つ入っていました[emoji:i-199]

ちょうどいい量で、おいしくいただきました[emoji:i-179]

2014-09-09-04.jpg

お店で栗きんとんをお土産に買って帰りました[emoji:i-179]

お店情報

恵那すや