自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

腰痛③

去年の9月中旬、夜中突然、腰が痛くなり、起きれない状況になりました。トイレも行けず、床をはって進んでトイレに行っても腰に力が入らず、用も足せない状況になり、頭が真っ白になりました。

何とか時間がかかって用は足せたのですが、仕事に行くのがきつく、その日は休むことに。

翌日は朝にお風呂を沸かして入ったら何とか動くことができたので、仕事に行ったのですが、歩くにも時間がかかり、10分で行ける道も30分以上かかりました。それだけ腰が痛くて何ともならなかったんです。帰りも階段も登れないくらい痛いのです。

普通の横断歩道も一度で渡れない状況でした。

今、思い返しても辛いです。

翌日、また仕事を休み、朝一で病院に行くことにしました。