自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

腰痛⑨

入院していた期間が2014年の9月18日から9月23日でした。

入院したばかりの食事を掲載します。

初日18日の夜から翌日の19日の昼までです。

病院の食事はとってもおいしかったです。初日は量が少ないなと思いましたが、慣れれば、ちょうどよくなります。

18日の夜

2014-09-18-night1.jpg

2014-09-18-night2.jpg

19日の朝

2014-09-19-m1.jpg

2014-09-19-m2.jpg

19日の昼

2014-09-19-l1.jpg

2014-09-19-l2.jpg

オムライスの日はうれしかったですが、この日だけでした。

麺類やパン食はなく、ほとんどご飯でした。

入院してこういう食生活が理想だなと思います。

入院していた時は腰痛で辛く、唯一の楽しみが食事でした。

23日の夜に退院しました。

去年、2014年11月くらいまでは腰痛との痛みと戦っていました。

今年、2015年の5月にまた腰痛が再発しましたが、入院するまでではありませんでしたが、ひどい痛みでした。

これはもうダメだ、どうしようと思っていました。

腰痛その⑩に続く・・・。