自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

リニモ&愛環ウォーキング(愛環山口~愛・地球博記念公園) 2015年2月22日(日)

2月22日(日)はリニモウォーキングと今回たぶん初めて開催される愛知環状鉄道線のウォーキングに参加してきました。

今回、リニモと愛環の共同開催です。

2015-02-22-01.jpg

スタート駅は愛知環状鉄道線山口駅です。

2015-02-22-02.jpg

マップを受け取ります。天気は良かったです。

2015-02-22-03.jpg

愛・パークです。ここがチェックポイントです。

2015-02-22-04.jpg

愛知陶磁美術館です。2つ目のチェックポイントです。

2015-02-22-05.jpg

リニモ 陶磁資料館南駅を通過して歩きます。坂道がしんどいです。

2015-02-22-06.jpg

ゴールのモリコロパークです。かなりの人が参加していました。

約6キロ歩きました。

2015-02-22-07.jpg

受付に愛環沿線ウォーキング参加者に配られるピンバッチが見本で置いてありました。

今回は春版1回目であと3回開催されるようです。

2015-02-22-08.jpg

お腹がすいたので、たこ焼きを食べました。おいしかったです。