自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

体調不良

今月は季節の変わり目のせいか、私は体調を崩してしまいました。

微熱で、咳がひどく、咳をするたびに腰が痛みます。

今日は仕事を休みました(-。-;

もともと休みを入れていたので、ラッキーでした。

私は古い人間なので、寝て汗をかけば治ると思っていました。

旦那さんから病院行きなさいと言われ、さっき行ってきました。

薬を処方していただき、のみました。

気持ち的にも楽になりました。

久しぶりにこんな風邪をひいたので辛いです。

いつもなら、喉痛い、鼻水ズルズルだったので、熱っぽいのは久しぶりでした。

健康第一!

熱っぽい時は、病院へすぐ行きます。