自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

お盆休み

今年は義父が亡くなり、静かに過ごしています。

色々やらなければならないこともあり、私より旦那さんが大変でした。年内はゆとりがないかもしれません。

私も仕事も忙しく、ゆっくりするゆとりが少ないです。

今は、お盆休みを利用して旦那さんの実家の片付けの手伝いをしています。

それに私も便乗して、自分の不要な物を一緒に処分しています。

私の実家にあった私の物を去年、処分したのですが、意外にも我が家でも色々なものが出てきます、服や日用品など、ずーっと使っていないものがこんなにも…といった感じです。

これを機に不要な物は置かないように気をつけます!