自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2020年を振り返ってみた

2020年もあと、5日で終わりですね。

今年は新型コロナウイルス関連で一年が終わりました。

 

私自身は色々変化がある一年でした。

・引っ越し

・ホクロ

・インフル

・実家掃除

・おでかけ

などなど

 

【引っ越し】

→手続きなどの予定を組んだり、しなければいけないことを考えるのが大変であり、楽しかったです。

【ホクロ】

→顔にたくさんのホクロがあるのですが、気になった飛び出ているホクロを取りました!自分自身、行動力にびっくりしています。今まで化粧をする時や鏡を見るたびに気になっていたので、嬉しいです。

【インフル】

→1月に人生で初めてA型インフルエンザに感染してしまいました。ワクチンを接種していたので、1日ゆっくり寝て、薬を服用していたら段々良くなりました。

【実家掃除】

→8月のお盆休みに実家の庭掃除をしました。年末にも草取りなどをする予定です。

 また、実家にある不要なガラクタ品を少しずつゴミ出ししています。そのお陰で粗大ごみ処分をどうしようか迷い中・・・。親が施設に入所できたら、処分しようかなと思います。

【おでかけ】

→近場になりますが、日帰りおでかけやgo toキャンペーンを利用して行った場所が良かったです。

 いつになるか分かりませんが、ブログに掲載したいと思っています。

笑って、こんな時もあったよね、って思えるようになりたいです。

 

総括としては、色々ありましたが、平穏無事に過ごせることができて、感謝でいっぱいです。2020年も残り5日ですが、悔いのないように大切に過ごしたいと思っています。