自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2020年 半分が過ぎました

久しぶりの更新です。

2020年(令和2年)も半分が過ぎました。

7月初旬に提出した給付金も無事に振り込まれていました。

基本、世帯主の口座に振り込まれます。ウチは私が怖いせいか、10万円を私の口座に移してくれました。

旦那さんには感謝しているので、そのままでも良かったのですが、後で私に色々言われると思ったそうです・・・。

 

梅雨明けはまだみたいですね、今年の夏はどうなるのでしょうか?

水害も起こってしまい、これから台風の不安もありますね。

また、新型コロナウイルスも感染者が多くなっていますし。

早めに冷感マスクを買いに行こうかと思います。

ユニクロのマスクは冷感ではないのですが、売り切れになっていました。

仕事もどうなるか不安です。

 

不安ばかりの内容になってしまいましたが、今しかできないことを色々やっておきたいと思います。

このブログもそうですし、過去の記事も終わっているわけではないし、元のブログの写真が消えてしまったので、差し込みをしなければなりませんね。

資格を取ったり、勉強や読書をしたいと思っています。

実の親が介護サービスを受けているので、介護がお休みの日は実家へ様子を見に行き、色々やらなければなりません。

旅行や日帰り旅行に行けない分、近くのおいしい店を開拓したいです。

こうやって楽しいことを考えている時間が幸せだなと感じています。

健康でいられることに感謝ですね。

本日は、独り言のブログ更新でした。