自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2020年 夏休みの過ごし方①

今年2020年の夏は実家の庭掃除をしました。

今まで気になっていたのです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200823214234j:plain

実家バレしないように周辺の景色は消しましたが・・・。

現在住んでいる場所から車で30~40分くらいの場所にあります。

ものすごい状態でした。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200823214306j:plain

家の前の状態です。

以前は芝生だったのですが、芝生は除草剤でなくなっていました。

植木が荒れ放題でした。

隣の家にも枝木が入ってしまい、ご迷惑をおかけしていました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200823214344j:plain

2枚目の写真を少し角度を変えています。

朝7時くらいから9時くらいまで、とりあえず、枝木を切る作業をしました。

ゴミ袋と枝切ばさみを準備してひたすら作業です。

f:id:japanwalkwalkwalk:20200823214428j:plain

初日はこんな感じになりましたが、まだまだです。