自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2021年 お盆休み(前半)経過途中

昨日から、火曜日までお休みです。

来週水曜から仕事をして、週末から水曜日まで休みという、不規則なお盆休みです。

8月7~10日、8月14~18日が休みという感じです。

昨日、今日と実家の庭掃除をしてきました。

昼間は暑いので、早起きして2時間ずつ、掃除してきました。

ひたすら草むしりと枝木伐採しました。

汗だくでした。

明日は、実家にある不燃ごみを持って行こうかと思っています。

徐々に実家もあとは、粗大ごみを残すだけとなってきました。

写真はまた後日、掲載したいなと思っています。

お盆休みですが、掃除で終わってしまうという・・・。

 

過去の記事を掲載している記事が多いにも関わらず、スターをいただきました。

ありがとうございます。