自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(太田川駅~聚楽園駅)2021年10月10日(日)

昨日、ブログ記事を掲載できなかったため、今日は2つ目の記事を掲載します。

今回も過去の記事を掲載します。

2021年10月10日(日)は名鉄ハイキングに参加してきました。

名鉄電車沿線ハイキングは2021年は土日同コースでの開催となっています。

私はほぼ、日曜日の方に参加しております。

今回のコースは名鉄 常滑線河和線 太田川駅がスタート駅です。

マップを受け取ります。多くの人が参加されていました。

密には注意して歩きます。

えびせんの音羽屋さんです。

多くの人が並んでいたのでスルーしました。

またの機会に行ってみたいです。

坂道を歩きます。かなりきつい坂道です。

弥勒寺です。知多四国八十八ヶ所霊場 第八十三番札所です。

taigyousanmirokuji.wixsite.com

大池公園です。広い公園で、動物舎もあります。

洋菓子の『マリエ』さんです。

ここでお菓子を購入して、休憩しました。

とってもおいしかったです^^

平洲記念館です。無料で見学できました。

www.city.tokai.aichi.jp

途中のファミリーマートで飲み物を購入。おいしかったです^^

泉柳寺です。お参りしました。

しばらく歩いて、聚楽園公園に入り、聚楽園大仏と再会しました。

荘厳な姿でした。

ゴールの聚楽園駅です。

約8.5キロ歩きました。

とても長く歩いたような感じでしたが、10キロ歩いていなかったんだ・・・。

という感想です。