自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(栄生駅~山王駅)2024年2月18日(日)

今回も過去のウォーキング記事を掲載します。

2024年2月18日(日)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

天気はあいにくの曇り空でした。

スタート駅は名鉄東海道本線 栄生駅です。

今回は名古屋市内を巡るコースです。

多分、10キロ程度の距離を歩きます。

トヨタ産業技術記念館です。

その後、ノリタケの森と隣接しているイオンモールを通過しました。

日曜日とあって、人が多かったです。

円頓寺商店街を歩きました。

さらに歩いて、白川公園を歩きました。

大須観音に着きました。再訪です。

japanwalkwalkwalk.hatenablog.com

一か月も経たずにまた来るとは。

コースが違うので、それはそれで楽しいです。

久屋大通公園フラリエです。

都会の中のオアシスで、お花がいっぱいです。

ここで少し休憩しました。

東別院です。ここも再訪です。

今回は出店がなく、ゆっくりお参りができました。

ゴールの山王駅です。

3月にもまた山王駅ゴールのハイキングに参加しましたので、そのうち掲載したいと思います。