自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(藤浪駅~津島駅)2023年10月1日(日)

もう11月です。あと2ヵ月で今年も終わります。

早い!

ブログ更新も滞っていたので、頑張って更新。

今回も過去のウォーキング記事です。

2023年10月1日(日)は名鉄ハイキング(電車沿線)に参加してきました。

スタート駅は名鉄津島線 藤浪駅です。

マップはありません。デジタルで歩きました。

携帯の充電(バッテリー)をかなり消費するので、結構辛いです。

駅周辺をぐるりと歩いて、弘法寺です。お参りしました。

しばらく歩くとチェックポイントの青池です。

住宅街の中にある池でした。

天王川公園です。広い公園です。

公園を出て少し歩くと津島神社に到着しました。

お参りしました。

ゴールの津島駅です。

約10キロくらい歩いたと思います。

当日はお祭りで山車が駅前に集まってきていました。