自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(尾張一宮駅~尾張一宮駅)2022年2月6日(日)

昨日更新できなかったため、今日、2つ目の記事を掲載します。

2022年2月6日(日)もJRさわやかウォーキングに参加してきました。

スタート駅はJR東海 東海道本線 尾張一宮駅です。

とても近代的なビルです。

マップを受け取ります。当日はとっても寒かった><

この時は天気が良かったです。

寒いせいか、参加者が少なかったです。

酒見神社です。雪が残っていました。

酒見神社の境内です。お参りしました。

途中、石刀神社へ向かう途中で寒くて喫茶店に寄りました。

一宮はモーニングで有名な市です。

コーヒー代でパンとサラダと茶わん蒸しが付いてきました!

旦那さんは+料金でカレーを注文していました(笑)。

手作りのカレーでとってもおいしかったです^^

カレーにこだわりがあって、注文して良かったです。

金銀花酒造さんです。

石刀神社です。

石刀神社境内です。お参りしました。

ここで多くの人達がいました。

左側が国道です。国道沿いを少し歩きました。

駅方面に向かう頃、雪が降りだしてきました。

真清田神社 境内です。

雪が激しく降っていました。

ゴールの尾張一宮駅です。ちょうど温度計があり、2度でした!

寒かったです><

あゆむくんが出迎えしてくれました。

かわいい^^ありがとう。

尾張一宮駅の改札口の隣でおそらく駅員さんが作成したと思われます。

すごく素敵で、思わず撮影しました。

約7.5キロ歩きました。寒い中、自分でも頑張りました。