自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ハイキング(妙興寺駅~名鉄一宮駅)2018年2月4日(日)

週末は雪が降りましたね。今年は雪が多いのでしょうか?

明日から2月ですが、油断できませんね。

体調には十分、注意です。昨日、人間ドックに行ってきました。

病院は感染予防に色々と対応されていました。

会話も最小限でした。感染しそうな検査はキャンセルしてほしそうだったので、キャンセルしました(呼吸器検査)。

緊急事態宣言も延長しそうな感じですね。

最近、他市の救急車を良く見ます。

病院の受入がないのでしょうか?本当に体調管理が大事ですね。

仕事も離れた場所で仕事するように指示がありました。

生活も大きく変わりそうです。

さて、今回のブログも過去のウォーキング記事を掲載します。

2018年2月4日(日)は名鉄ハイキングに参加してきました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210131080655j:plain

スタート駅は名鉄本線 妙興寺駅です。

お天気よさそうです。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210131080710j:plain

マップを受け取ります。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210131080725j:plain

尾張一宮香物 三井宮蔵です。

おつけものの三井 三井のつけものです。

多くの人が購入または試食(こっちの方が多い?)されていました。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210131080739j:plain

何かの遺跡です(スミマセン、忘れました・・・)。

f:id:japanwalkwalkwalk:20210131080754j:plain

真清田神社です。

今回はここがゴール受付です。

約10.5キロ歩きました。

ここから名鉄一宮駅まで5~10分程度です。

当日は寒かったですが、楽しく歩くことができました^^