自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(刈谷駅~刈谷駅)2022年2月11日(金・祝)

最近は蒸し暑い日が続いていますね。

体調を崩さないように注意しましょう。

明日は選挙です。国民の一人として投票に行ってきます。

今回も過去のお出かけ記事を掲載します。

2022年2月11日(金・祝)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

スタート駅はJR東海道本線 刈谷駅です。

マップを受け取ります。当日は受付時間ぎりぎりだったので、少し速足で歩きました。

刈谷市美術館です。

洋菓子 ママン・オヴアールです。

今回のウォーキングは洋菓子屋さんが立ち寄りポイントとしてマップに記載されています。

川沿いを少し歩きました。

チーズ菓子専門店 カラベルさんです。

ここでお菓子を買いました。ほとんどのお菓子が冷凍でした。

フローラルガーデンよさみ です。

ここで少し休憩しました。

館内にひな壇があり、立派な人形が飾ってありました。

パティスリーフレーズ さんです。

お菓子を買おうとしてレジに並びましたが、しばらくの間、無視されたので、商品をレジにおいて出てきました(ちょっと怒)。

パティスリーラズリーさんです。

ここのお店も混んでいました。

ミササガパークです。

刈谷市交通児童遊園さんです。たくさんの人で賑わっていました。

安い料金で楽しめる場所です。

外観から見た刈谷市交通児童遊園のほぼ全体写真です。

刈谷駅前観光案内所です。

ゴールの刈谷駅です。約9.2キロ歩きました。

チーズ菓子専門店 カラベル さんで購入したお菓子です。