JRさわやかウォーキング(大府駅~大府駅)2023年11月4日(土)
急に寒くなってきました。暖かい服装をして、体調管理に気を付けています。
今回もウォーキング記事です。
11月4日(土)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。


マップはすでに印刷しておきました。

しばらく歩いて、すくすくの丘に到着しました。
お店が少し様変わりしていました。

歩き疲れたので、休憩しました。
350円のバニラソフトクリームを購入。
とってもおいしかったです。^^

愛知健康の森公園です。
秋晴れのすがすがしい時に来れて良かったです。

木々は少しずつ秋らしくなっていました。

さらに歩いて、大府駅に到着しました。
約9キロ歩きました。とても楽しくウォーキングできました。