自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(大府駅~大府駅)2023年11月4日(土)

急に寒くなってきました。暖かい服装をして、体調管理に気を付けています。

今回もウォーキング記事です。

11月4日(土)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

スタート駅は東海道本線 大府駅です。

マップはすでに印刷しておきました。

しばらく歩いて、すくすくの丘に到着しました。

お店が少し様変わりしていました。

歩き疲れたので、休憩しました。

350円のバニラソフトクリームを購入。

とってもおいしかったです。^^

愛知健康の森公園です。

秋晴れのすがすがしい時に来れて良かったです。

木々は少しずつ秋らしくなっていました。

さらに歩いて、大府駅に到着しました。

約9キロ歩きました。とても楽しくウォーキングできました。