自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(大府駅~大府駅)2022年10月22日(土)

段々と冬らしい寒さになってきました。

先週末もブログ更新ができず、今日、更新します。

今日の記事も過去のウォーキング参加の内容です。

2022年10月22日(土)はJRさわやかウォーキングに参加してきました。

マップを受け取ります。

スタート駅は東海道本線 大府駅です。

駅前のモニュメントです。

しばらく歩いて『すくすくヶ丘』です。

ここでシュークリームを購入し、休憩しました。

www.agritown.co.jp

JAあぐりタウンげんきの郷です。

野菜類の販売所でもあり、日帰り温泉施設も併設されています。

あいち健康の森公園です。広い公園です。

公園を出てしばらく歩いて、和菓子屋さんへ立ち寄りました。

自分達用のお土産を購入しました。

(写真は撮影し忘れました><)

www.tunekawaya.co.jp

ゴールの大府駅です。

約8キロ歩きました。