自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

岐阜県へ! 2024年2月11日(日)

今日も寒い日が続きます。風邪をひかないように注意したいです。

さて、今日の記事もお出かけ記事になります。

2024年2月11日(日)は天気が良かったので、久しぶりに行きたい場所へ行ってきました。

www.mkkenkounomori.com

展望台からの景色です。

とっても良くて、私のベスト1の場所です。

時間があったら、ここに行きたいと思える場所です。

登り方も階段、尾根、ゆったりな坂とあり、その時の体調によって気軽に登ることができます。

私はいつもゆったりな坂から登っています。

https://www.instagram.com/nokaichibashun/

のうかいちば 旬 さんで購入した玄米おにぎり(鮭)です。

とてもおいしいです。

ここのお店、初めて入ったのですが、お気に入りになりました。

展望台を下りて、さとやまキッチンという場所がレストランになっていて、薪ストーブで焼いた『森のピザ』をいただきました。

季節限定です。

原木しいたけとソーセージの2種類があり、私は迷わずしいたけを選択しました。

とってもおいしかったです^^

時間があって、天気が良ければ、行きたい場所です。