自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

2015-12-10から1日間の記事一覧

名鉄バスウォーキング(岐阜県) 2015年7月26日(日)

7月26日(日)は名鉄バスハイキング(日帰り)に参加してきました。 岐阜県にある宇津江48滝を巡るコースです。 受付時にマップを受け取ります。滝の涼しさと温泉、楽しみです^^ スタートのレストハウスしぶきです。 いきなり、少し急な坂道を歩きま…

名鉄バスウォーキング(静岡県) 2015年7月4日(土)

7月4日(土)に名鉄バスハイキング(日帰り)に参加してきました。 夏といった季節ですが、当日スタート場所に着いたら、雨でした。 今回のマップは表と・・・ 裏もあります。 大井川鉄道 奥泉駅から電車に乗ります。 かわいい電車でした^^ ここがスター…

名鉄バスウォーキング(長野県) 2015年6月28日(日)

6月28日(日)は名鉄バスハイキング(日帰り)に参加してきました。 受付時にマップを受け取り、休憩後にルートの説明があります。 スタートは隣政寺です。天気はハイキング日和です。 哲学の道です。 紫陽花がきれいに咲いていました。 紅あじさいが群生…

名鉄ウォーキング(美合~東岡崎) 2015年6月14日(日)

6月14日(日)は名鉄ハイキングのゴール大会に参加してきました。 東海道本線 美合駅から少し歩いた あおい公園が受付です。 マップを受け取ります。天気は曇っていたような気がします。 しばらく歩いて岡崎東公園です。 花菖蒲園には人がたくさんいまし…

名鉄ウォーキング(知立~三河八橋) 2015年5月10日(日)

今日のブログも引き続き、過去のウォーキング記事です。 5月10日(日)は名鉄のハイキングに参加してきました。 スタート駅は東海道本線知立駅です。 マップを受け取ります。天気は良かったです。 知立神社です。 途中の松並木がきれいだったので撮影しま…