自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

リニモウォーキング(はなみずき通~モリコロパーク)

27日(日)はリニモウォーキングへ参加しました[emoji:i-92][emoji:i-92]

スタート駅ははなみずき通駅です。

週末は両方ともいい天気でした[emoji:i-1][emoji:i-1]

2012-05-27-02.jpg

マップを受け取ります。

スタートしてすぐ、道路沿いにあちこち人だかりが・・・。

不思議に思うと、すぐその理由が分かりました。

次々、クラッシックカーが通過しているのです。

なるほど~。

長久手市文化の家、長久手温泉ござらっせ・あぐりん村を通過して、ひたすら

モリコロパークへ向かって歩きました[emoji:i-92][emoji:i-92]

2012-05-27-03.jpg

モリコロパーク内の池です。

2012-05-27-04.jpg

スケート場・プールが奥に見えます。

まるで鳥の羽のようです。

2012-05-27-05.jpg

ランドクルーザーですね、JAFの車が通路に展示されていました[emoji:i-185]

2012-05-27-06.jpg

バスですかね?かわいらしい[emoji:i-178]

ゴール到着!約8キロ歩きました。

芝生広場にはたくさんのクラッシックカーがあり、すごい人だかりで行くことができませんでした。

ウォーキング中にたくさんの車を見ることができたので、楽しかったです。

6月もウォーキング、参加したいと思います[emoji:i-92][emoji:i-92]