自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRさわやかウォーキング(焼津~焼津)

まだまだ暑さが続きますね[emoji:i-1][emoji:i-1][emoji:i-1]

8月4日(土)も暑かったんですが、ウォーキングへ参加してきました[emoji:i-202][emoji:i-202][emoji:i-202]

2012-08-04-01.jpg

マップは改札口近くで入手しました。

というのも、受付時間を間違えて、16時に焼津に着いてしまいました[emoji:i-182]

本当は18時10分~でした・・・。

2012-08-04-02.jpg

天気もよく、初めて焼津の駅を降りたので付近を探索しました。

2012-08-04-03.jpg

駅前に足湯がありましたが、外が暑いので、利用者0だったので、

日陰の場所を選んで勇気を持って入りました。

温泉は少し熱かったんですが、気持ちよかったです。

付近をふらふらして受付時間より少し前にスタートしました。

2012-08-04-04.jpg

小石川公園に着きました。

SLが展示されていました[emoji:i-179]

2012-08-04-05.jpg

少し歩くと、船玉浦神社に着きました。

2012-08-04-06.jpg

浜通りを歩きます[emoji:i-92][emoji:i-92][emoji:i-92]

2012-08-04-07.jpg

少し歩くと、秘仏魚藍観音です。

2012-08-04-08.jpg

夏のあかり展会場です。このような道が続いていました。

2012-08-04-09.jpg

竹で作った笑顔もかわいいですね[emoji:i-178]

2012-08-04-10.jpg

庚申塚です。威厳がありますね。

最後は駅前通りでお祭りがありました。

焼津駅にゴールして、約4キロ歩きました[emoji:i-91][emoji:i-91]

今日は遠い場所に着たので、足早に帰宅しました。