自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

TOEIC 173回 受験

ブログの更新が約1ヶ月滞ってしまいました・・・[emoji:i-182]

別に病気でもなく、ただ、面倒だったからです[emoji:i-238]

見ていただいている方には申し訳ないです。

自由きままなブログですので、自由にマイペースで末永く続けていきたいと思っております。

昨日、9月23日(日)はTOEICの試験を受験してきました[emoji:i-257]

場所は名古屋市内にある大学でした。とても受験しやすい環境でしたが、昨日は

雨[emoji:i-3]ということで冷房が寒く感じました。

長袖を着ていきましたが、寒く、スカーフを巻いて寒さをしのぎました。

受付時間5分前くらいでしたが、ほとんどの人が着席していました[emoji:i-238]

実は、TOEIC受験前にウォーキングへ行っていたのです[emoji:i-237]

こんな人は私ぐらいだな・・・[emoji:i-229]

ウォーキングの内容等は後日ブログで。

さて、何とか試験前にトイレもすませ、受験してきました。

フォームはマイナーフォーム(22)でした。

初めてのマイナーフォーム[emoji:i-183]

そんなことは気にせずに落ち着いて問題を解きました。

とりあえず、時間内にマークできたので、良かったです。

リーディングはDPの最後から3問目と1番最後は流し読み[emoji:i-230]

これかなぁという感じでマークしていったら、はい、終了!でした。

また、結果はブログで報告します[emoji:i-230]

前回よりスコアUPしていたらいいな[emoji:i-179]

今月はウォーキング3回参加したので、明日以降にブログにUPします[emoji:i-184]

ウォーキングの前にも旅行にも行ったので、それもUPします[emoji:i-184]