自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(六軒~ろうきん各務原支店(名電各務原))

9月17日(月・祝)は名鉄のハイキング(歩け歩け大会)へ参加してきました[emoji:i-92]

スタート駅は名鉄各務原線 六軒駅です。

2012-09-17-01.jpg

マップを受け取ります。

2012-09-17-02.jpg

スタートです。季節の変わり目で体調が悪かったのですが、なんとか歩けました。

天気も不安定でした。晴れたり、雨だったり。

2012-09-17-03.jpg

小町酒造へ着きました。

ここでお酒で作った梅酒を試飲させていただきました。

うーん、結構、アルコール度数高めでした[emoji:i-238]

体調悪いのに少しですが、よく飲んだな・・・私[emoji:i-202]

最近、お酒大好きになってきたので、欲には勝てず[emoji:i-229]

2012-09-17-04.jpg

歩くと、加佐美神社へ着きました。

さらに歩きます[emoji:i-92][emoji:i-92]

2012-09-17-05.jpg

村国座へ着きました。

2012-09-17-06.jpg

村国座正面です。明治時代からの歴史を感じます。

2012-09-17-07.jpg

村国神社です。

さらに歩きます[emoji:i-92][emoji:i-92]

2012-09-17-08.jpg

おがせ池です。

2012-09-17-09.jpg

スイレンの花がきれいに咲いていました。

2012-09-17-10.jpg

別の場所にもスイレンの花が咲いていました。

2012-09-17-11.jpg

おがせ池は岐阜県の新八景の1つなんですね。

2012-09-17-12.jpg

ろうきん各務原支店でゴール受付をして、名電各務原駅まで到着!

約11キロ歩きました。

久しぶりのウォーキングで、体調もすぐれなかったのですが、何とか歩くことができました[emoji:i-179]