自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

名鉄ウォーキング(梅坪~豊田市)

9月23日(日)は名鉄のウォーキングへ参加してきました。

天気は[emoji:i-3]残暑から一転、寒かったです[emoji:i-182]

長袖を着ていきましたが、寒かったです。こういう時に体調を崩しやすいので

注意ですね[emoji:i-230]

2012-09-23-01.jpg

スタート駅は名鉄三河線梅坪駅です。

2012-09-23-02.jpg

マップを受け取ります。

名鉄のウォーキングは通常人が多いのですが、雨のせいか、いつもよりは

少なく感じました。

2012-09-23-03.jpg

芝公園です。登りがあってスタート早々ゼイゼイ息が上がりました[emoji:i-202]

2012-09-23-04.jpg

安長寺です。マップにはありませんでしたが、由緒あるお寺でした。

2012-09-23-05.jpg

門も立派です。さらに歩きます[emoji:i-92][emoji:i-92]

2012-09-23-06.jpg

西山公園です。天気が悪いせいか、管理事務所に行く方が多かったです。

2012-09-23-07.jpg

逢妻女川へ行く途中、コスモスがきれいに咲いていました。

秋ですね[emoji:i-185]

2012-09-23-08.jpg

途中に彼岸花がひっそりと咲いていました。

2012-09-23-09.jpg

川の堤防に着いたのですが、最初花が咲いていなくて、ショックだったんですが・・・

2012-09-23-10.jpg

どんどん歩くと、満開の彼岸花に出会うことができました[emoji:i-185]

終わりの方の花もありました。これから咲くなという箇所もありました。

2012-09-23-11.jpg

更に歩くと、とよたエコフルタウンを通過しました。

トヨタの町らしいです。

2012-09-23-12.jpg

ゴールに到着!

約9キロ歩きました。

ゴールして近くのロッテリアで急いで昼食をすませて、TOEICの試験会場へと向かった私でした・・・。

9月29・30日はウォーキングには参加しませんでした。

29日は仕事。

30日はもともとウォーキングへ行く予定をしていませんでした。

10月から部署が変わることになり、土日の仕事もある職場なので、ウォーキングへ

参加する回数が減ってくる予定です。

ものすごく残念ですが、なるべく休みの日はウォーキングへ参加して、リフレッシュ

したいと思います[emoji:i-237]

ほとんどウォーキングのブログですが、ウォーキングの枠にとらわれず、ブログは

続けていきたいと思います。