自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

TOEIC 173回 結果

今週、TOEICの点数のスコア表が届きました。

どきどき・・・。

前回は450点、今回は・・・

510点、60点UPしました

わぁーい、やっと、半分以上の点数が取れました。

しかし、スコア表の解説を見ると、全体の受験者の内、私のスコアは30%内とのことでした・・・

つまり、私より点数がいい方は全体の70%いらっしゃるいということで・・・

恥ずかしい、低レベルで喜ぶ自分が。

これにめげず、600点を目指して頑張ります

仕事が忙しく、受験日に仕事等があって受けられない日々が続きますが、来年の4月には受けられると思うので、それまで、こつこつ時間を見つけて勉強を続けたいと思います。

他の資格にもチャレンジしたいとも思いますが、1つ1つ目標をクリアしたいです

2頭追うものは1頭も得ずって言いますからね、私はそのタイプであると認識しているので。

要領が悪いということも言えますが、こつこつ頑張ります