自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

JRウォーキング(大府~大府)

今日も暑さが厳しいですね[emoji:i-1][emoji:i-202][emoji:i-202]

体調に気をつけないとアカンです。

今日は平日なんですが、今週土日と仕事なので、お休みしました[emoji:i-179]

少しずつ、過去に参加したウォーキング記事をUPしていきたいと思います。

4月27日(土)はJRのさわやかウォーキングへ参加してきました。

スタート駅は東海道本線 大府駅です。

当日は天気が良く、少し暑いくらいでした。

2013-04-27-02.jpg

マップを受け取ります。

改札口にはマスコットのかめさんがいました。

2013-04-27-03.jpg

ウォーキングをスタートすると、あいち健康の森公園に着きました。

2013-04-27-04.jpg

とても広々としていて新緑がきれいでした。

お弁当を広げてピクニックをするにはいい場所だと思います。

2013-04-27-05.jpg

さらに歩くと延命寺に着きました。

特別な日のようで、にぎやかでした。

2013-04-27-06.jpg

さらにどんどん歩くと、二ツ池公園へ着きました。

2013-04-27-07.jpg

広い池です。

2013-04-27-08.jpg

やっと、大倉公園に着きました。当日はつつじまつりが開催されていました[emoji:i-184]

2013-04-27-09.jpg

主役のつつじも満開でとてもきれいでした[emoji:i-189]

2013-04-27-10.jpg

大倉公園近くにある、向畑公園でもあきんどフェスティバル会場となっていて、にぎやかでした。

2013-04-27-11.jpg

ゴールの大府駅に着きました。

約11.8キロ歩きました。結構暑くて、へとへとになった記憶がよみがえってきました[emoji:i-229]