自由きままな人生日記

過去のお出かけ記事や思ったことをつづります

駅ちかウォーキング(原~八事)

4月21日(日)は駅ちかウォーキングへ参加してきました。

2013-04-21-01.jpg

受付にはたくさんの人がいました。

2013-04-21-02.jpg

マップを受け取ります。

2013-04-21-03.jpg

地下鉄出口を出て、スタート[emoji:i-184]

天気も良かったです[emoji:i-184]

2013-04-21-04.jpg

天白公園です。以前も訪れた時は家族連れの人がいっぱいだったのですが、今回は少なめでした。

2013-04-21-05.jpg

植田八幡宮です。

2013-04-21-06.jpg

藤の花がきれいに咲いていました。

2013-04-21-07.jpg

塩ガマ神社です。安産・虫封じの守護神として有名らしく、家族連れ(赤ちゃん)が多かったです。

2013-04-21-08.jpg

興正寺に着きました。縁日がひらかれていました。

人がいっぱい!

2013-04-21-09.jpg

ここで、近くにあったアヴァロンさんというお店で購入したシュークリームを食べました。

おいしかったです[emoji:i-189]

2013-04-21-10.jpg

ゴールの八事駅です。

約7.4キロ歩きました。